ホームページ >

福建省繊検センターは「繊検線上講堂」を創立しました。

2020/6/17 9:06:00 0

福建省繊検センター、繊検オンライン講堂

ここ数日、福建省繊検センターは自身の技術優勢を結びつけて、「繊検オンライン講堂」を設立しました。精確なサービス特色産業と優勢企業の増産が効果を増しました。

先日、安踏(中国)有限公司の招待に応じて、福建省繊検センターの派閥員は安踏(中国)有限公司の管理者、品質管理者、実験室の技術者、サプライヤーなどで、「機能性紡績品の品質向上」オンラインテーマのトレーニングを展開します。このセンターの高級技師張清山は実例を結び付けて、システムは機能性の織物の標識の注意事項、機能性の整理と検査基準の方法、機能性の助剤と工芸の改善の要点を紹介しました。

その後、福建省繊検センターは全国各地のマスク企業及び市場監督管理システムなどに向かって、「マスク基礎知識」オンラインテーマのトレーニングを展開しました。このセンターの高級エンジニアの王彩雲さんはマスクの分類、マスクの基本構造、生産プロセス、標準、輸出政策などの方面からマスクの品質知識を紹介しました。

実際には、似たような訓練が何度も続いています。これまで、福建省繊維検査センターは全国の紡績企業に向けて「紡織実験室品質管理」オンラインテーマのトレーニングを行ってきました。同センターの高級エンジニアである田暁蕊さんは大量の仕事例を結び付けて、実験室から分析根拠、分析方法及び差異原因分析などの方面に紡績実験室の品質管理に関する文書要求を紹介しました。紡織実験室の品質管理に関する経験と具体的なやり方を分かち合い、視聴者とその注目の技術問題についてオンライン交流を行いました。

福建省繊検センターの関連責任者の王志勇さんは記者にオンライン公益研修の形式が斬新で、テーマが鮮明で、内容が豊富で、受け手が明確で、交流が便利で、指導性が強く、繰り返し見ることができると言いました。参加者は次から次へとこれらの育成訓練について「タイムリーで、喉の渇きをいやし、役に立ちます」と述べ、参加者の業務素養を向上させただけでなく、織物、マスクなどの製品の生産、品質管理と監督などを指導しました。5月26日までに、全国各地の紡績、マスクなどの企業及び市場監督部門に向けて4つのオンライン公益研修を実施しました。参加人数は累計2600人余りになりました。

聞くところによると、“繊細な検査のオンラインの講堂”は福建省の繊細な検査センターがしっかりと“6安定”の仕事をしっかりと行って“6保”の任務の一連の措置の1つを実行するのです。「繊検オンライン講堂」などの着地措置を通じて、福建省繊検センターの精確サービス特色産業と優勢企業の増産増産増産増効を助け、高品質の発展を助け、新冠肺炎の発生状況による不利な影響を克服するために、常態化疫病予防コントロールの中で、全面的に再生産と生産の達成に貢献する力を推進します。

  • 関連記事

咸陽市新興紡織工業園は党建設活動交流及び研修会を開催します。

ファブリック
|
2020/6/17 9:06:00
0

華茂株式(000850):国泰君安及び広発証券2019年度利益配当合計3353.9万元を獲得する予定です。

ファブリック
|
2020/6/17 9:06:00
0

*ST高昇(000971):持株8.53%株主于平が3%を超えない株式を減らそうとしている

ファブリック
|
2020/6/17 9:06:00
0

第二部は新冠肺炎の疫病について欧州貿易に対する影響報告書を発表しました。

ファブリック
|
2020/6/16 18:31:00
176

146の新疆企業はネット上の広交会に出展します。

ファブリック
|
2020/6/16 18:31:00
47
次の文章を読みます

咸陽市新興紡織工業園は党建設活動交流及び研修会を開催します。

6月15日午後、咸陽市新興紡織工業園党工委組織は党建設業務交流及び研修会を開催しました。