ホームページ >

中国の靴企業は利益の主要な部分を持ちたいなら、核心技術を身につけなければなりません。

2010/8/6 11:35:00 68

経済市場技術

8月5日、国内外のメディアが中国経済が日本を抜いて世界第二位になる可能性があると広く報道しました。

経済

体の種類。

この時、中国人全体は誇りと喜びのあまりに、もっと深い憂患意識を持つべきです。


アメリカの一家

市場

研究会社はかつてiPodのメディアプレーヤーを「暴力的に解体」していましたが、iPadのコストは5%の中国の給料、15%のアメリカということが分かりました。

特許

費と40%の日本付加価値で構成されています。」


なぜiPadが作った利益ケーキの中でアップルと東芝が主要な部分を占めているのかというと、彼らは核心的な技術、デザイン、ブランドを持っているからです。私たちはかけらを分けて、価値チェーン全体を創造する過程で安くて、ほとんど代用できない労働力を提供しています。

13億の人口を持つ大国が、世界第二位の経済体となっている。「5%」は明らかに我々の究極の目標ではない。

中国は自分の革新能力が必要で、自分の核心技術が必要で、自分の世界一流ブランドも必要です。


グローバル化の背景の下で、一つの国は国際分業の地位の違いに位置し、世界の産業価値チェーンの地位の違いをもたらしました。

製靴業にも似たような状況があります。しばらくの間、中国はずっと世界の各ブランドの原料と工事現場です。加工貿易とブランドの生産を中心に、価格競争によって生存と発展を求めています。

靴代行企業の生存空間は日に日に狭くなり、長期的に持続的に発展することができません。

そのため、代行靴企業は自主ブランドへの道を歩み、自主的な知的財産権を持ってこそ、自分の価値を創造することができる。


しかし、中国の靴企業は自主ブランドを創立したいです。資金、知的財産権保護の力が足りない、文化雰囲気が欠けています。これらは中国の靴ブランドの道を辛くさせています。


資本市場に寄り、資金難を解決する。

わが国の多くの靴企業にとって、資本市場に近づくことは企業が大量の資金を獲得する重要なルートである。

靴企業が融資によって資金難を解決することは、確かに企業の産業運営の質を向上させることができる。

靴企業は風に目を向けることもできる。

人気を得て、靴企業の高い企業信用度が必要です。

企業はまず内功を修練して、まず小さい時からやり始めて、ビジネスモデルを先に決めて、それからテストして、最後に検証します。


自主的な知的所有権を持つ。

知的経済の時代において、知的財産権は企業の中核競争力を高める戦略的資源として、かつてない重要性を強調しています。

国際経済、文化交流の発展によって、知的財産権は精神的財産と知力の成果としても流動性があるので、知的財産権が保護されることは特に重要です。

消費の潜在力が大きい靴市場に直面して、各大手靴企業はこの市場の大きいケーキを奪い合うため、次から次へとブランドの建設に力を入れています。

制品のデザインや机能の効用から、まだ技术の材料などの方面から、靴の企业はすべて大量の资金と精力を投入して研究と开発に行って、抜群の技术で独特な制品の个性とイメージを制造することに努めて、市场の上で独自の旗印を掲げて、消费者の好感と买い物を引きつけます。

しかし、いくつかの唯利目的の靴企業はこれらの知識の結晶を忌避しないで奪って、そしてこれらの技術を自分の製品に使って暴利をむさぼって、それらの苦労して技術成果を創造した靴企業は知的財産権保護を申請していないため、仕方なく掘り起こす優位資源を失うしかないです。

靴企業は効果的な措置を講じ、技術に対する守秘活動を強化し、知的財産権を適切に保護し、侵害行為が発生した時は、速やかに関連企業とコミュニケーションを取り、協議が成立しない場合は法律武器を断固として使用して権利を維持し、企業がより大きな損失を被ることを避ける。


靴企業の文化内包を強化する。

ブランド文化はブランドの中に凝縮された経営観、価値観、美意識などの価値観と経営活動の総和です。

豊かな文化的な内包を持つブランドはその鮮明な個性、独特なイメージで消費者の感情的な訴求に合い、消費者の感情体験を刺激し、心理的及び感情的な満足を獲得させ、ブランドに対する愛着と嗜好を引き起こして忠誠度を形成し、ブランド影响力を高め、巨大なブランド付加価値を効果的に高め、強いブランドを形成する。


靴企業は一連の専門的な市場調査を通じてブランドを正確に位置づけます。これはブランドがターゲット消費者に文化情報を伝達するかどうかを決める重要な一環です。

その次に、各種の記号、名称、商標、商品広告、協賛などもブランド文化の構成部分であり、靴企業はブランド製品の消費者に対する感情を掘り起こして、ブランドマーケティングの組み合わせを完備し、そして円滑な販売ルートと柔軟なマーケティング戦略を利用して、ブランド文化を市場に伝達し、消費者にブランドの表現する文化感情を感じさせ、感情の共鳴を生じるべきである。

  • 関連記事

百麗の上半期の靴類業務の同店売上は18%伸びた。

靴企業の宅配便
|
2010/8/6 11:13:00
56

企業のスポーツマーケティングは全体の協力が必要です。

靴企業の宅配便
|
2010/8/6 10:53:00
69

ギルダ靴業は温州靴企業の転換とアップグレードを促進する。

靴企業の宅配便
|
2010/8/5 15:09:00
85

温嶺靴企業はグリーン健康道を歩む。

靴企業の宅配便
|
2010/8/5 14:48:00
60

ピッカーは再び視覚の宴を催します。

靴企業の宅配便
|
2010/8/5 14:45:00
63
次の文章を読みます

重慶蚕桑産業の上半期の発展傾向は良い方向に向かっている。

一つは蚕農の収入が大幅に増加したことです。春には15.7万枚を出荷し、繭の生産は557万キロで、同3.3%と5.5%伸びた。蚕農が繭を販売し、総合収入は16668億元で、そのうち蚕農繭の収入は13380万元で、同4481万元を増収し、37.9%伸びた。第二に、工業生産総額と利益が大幅に増加した。1-6月に工業総生産額は36421万元を実現し、同45.29%を増加し、6.