ホームページ >

東方シルク市場が開市し、重点疫病区が盛沢に戻るには自費が必要です:14日間2800元

2020/2/17 12:54:00 127

盛沢東方シルク市場、開市

紡績産業クラスター市場の一つである盛沢東方シルク市場が2月21日に正式に開市することがこのほど分かった。

中国東方シルク市場管理弁公室からの情報によりますと、防疫規定地域に合緻する経営者や従業員は順序よく盛沢に戻ることができ、防疫要求に従って居住地に協力して相応の予防と製御措置を行うことができるということです。

開復市を必要とする経営者は要求に応じて開復市申請資料を準備し、2月12日から所在地の商業区に登録しなければならない(電子ファイルを通じて報告することを提案する)。一方、再開しなければならない経営者は主体責任の要求に従って、「中国東方シルク市場経営者の再開通告」と照らし合わせて、再開時間を厳格に実行し、人員の手配をしっかりと行い、再開案を製定し、関連する防疫措置を実行しなければならない。

資料によりますと、盛沢町の党委員会、政府の会議精神によりますと、現在、盛沢の関連村や町に定住所がある新しい盛沢町に戻る外来者(疫病区)に対して、衛生的な独立施設が必要で、家主の同意を得て信頼できる外来者を全方位的に看護することを約束したことがあり、各サービスポイントの当直者はいかなる理由も阻止できなかったということです。

新たに盛沢に戻った外来者(疫病発生区つまり一省九市を含む)に対して、住所に独立した衛生施設がない場合は、盛沢町の集中隔離点で隔離し、自費で、一人2800元で14日間隔離しなければならない。

規定の要求に基づき、市を再開する必要がある中国東方シルク市場の経営者は、「経営者復市方案」「経営者復市届出表」「経営者復市承諾書」「経営者発見擬似病例応急処理方案」などの関連材料を記入し、締結し、経営者が所属する市場商区の責任者に提出しなければならない(電子文書による準備を提案する)。

その中で、「経営戸復市案」は、経営者が復市を計画する時間を明記しなければならず、2020年2月20日24時までに復市してはならないと規定している。最初の承認者の従業員リストを明記しなければならず、新たに追加された従業員がいれば、関連規定に厳格に従って実行しなければならず、審査の同意を得てから復帰することができる。

同時に、経営者は従業員の健康ファイル、消毒記録などを含む毎日の台帳の仕事をしっかりと行い、新しい復帰者の「一人一表」登録製度を確立しなければならない。経営者は主体的責任をさらに実行し、疫病予防・コントロールの宣伝活動と安全経営活動に全力を尽くすことを約束しなければならない。経営者が市を再開する間、異常な状況が発生すると、経営者は最初に商区と中国東方シルク市場管理事務室に報告し、隠蔽、申告漏れ、遅延をしないようにしなければならない。

  • 関連記事

如意、魯泰、あふれて、悦達、矢の鹿、大型の紡績企業は整然としています。

毎日のトップ
|
2020/2/17 12:53:00
144

2月17日に最新の更新を行います。

毎日のトップ
|
2020/2/17 12:53:00
130

不可抗力証明はお客様に認められますか?多国の法律は解読します!輸出企業は必ず見ます

毎日のトップ
|
2020/2/17 12:53:00
103

多企業の緊急転産、越境生産は、疫病のもとで中国の製造が加速度を超えた。

毎日のトップ
|
2020/2/17 12:53:00
86

力を入れろ!虎門は10条の措置を推し進めて1億5000万元を調達し、企業の再生産を支援する。

毎日のトップ
|
2020/2/17 12:51:00
63
次の文章を読みます

疫病で契約が履行できなくなりました。企業はどう対応すればいいですか?

「契約法」第百十七条の規定:不可抗力とは、予見できず、避けられず、かつ克服できない客観的な状況をいう。