ホームページ >

A株の動きは平板な短線に傾いています。あるいは繰り返し挽きます。

2015/7/27 12:48:00 19

最近の服装の展示会、韓国版の服装の招商の加盟店、北京の服装の学院

ある噂によると、国際通貨基金(IMF)は、中国に最終的に株式市場救済措置を終了するよう促し、市場決定権を一般投資家に返すよう求めました。

現在のところ、このメッセージはまだ関連する方面の明確な返答を得ていません。

多くの資金が先週末に倉庫の減少によって、A株市場の波紋が拡大した。

先週

A株市場

一度は強くなりましたが、金曜日になっても突進し、阻碍されて反落する動きがありました。日中には数波の飛び込みがあり、上証指数6連陽を終了しました。しかも成約量が拡大したため、上海深両市は放量的に下落する傾向があります。

この背景の下で、今週A株の動きはあるいは平板になります。


政策の蜜月期あるいはだんだん遠くなる。

上証指数が最近形成した6連陽の動きは、証金会社を中心とする円板資金の努力と切り離せない。

A株が飛び込みの苗を出すたびに、証金会社などの護盤資金が思い切って手を出します。

また、护盘の取り组みが世论の支持を得て、市场の人気が集まり、上证指数は6连阳のK线状态が続いています。

しかし、先週の金曜日の盤面では、ガード資金はもう手を出さないようです。

これに対して、業界関係者は、この面では、指数は4200ポイントエリアまで運行されており、一部の中間平均線に近いため、A株市場は中期的なトレンドの選択期に入ったと説明しています。

後期の動きは上にも下にも、このエリアの幅が広く揺れて、十分に手を変えてから突破方向を選ぶ必要があります。

つまり、クラシック技術理論においては、4200点のエリアは、上記指数が繰り返し揺れ、もみ、のこぎりを引くエリアです。

一方、市場の環境騒音が再び強まり、関連当事者の関心も高まっていない。

ある噂によると、国際通貨基金(IMF)は、中国に最終的に株式市場救済措置を終了するよう促し、市場決定権を一般投資家に返すよう求めました。

現在のところ、このメッセージはまだ関連する方面の明確な返答を得ていません。

市場の基本的な面では不透明な要素が現れ始めて、一部の熱いお金はここから政策の蜜月期がだんだん遠くなると推測して、そのため、多くの資金は先週末に順調に在庫を減らして、A株の市場の波幅がある程度増大することを招きます。

短線または繰り返し引きます。

でも、今週の動きにとっては、悲観するほどではありません。

主に証拠金会社は現在のA株市場の最も有力な資金として、依然として強い市場影響力を持っています。

彼らがこの前の取引日に作った「株を売らない」という約束などを考慮して、証券市場においては証拠金会社が依然としてしっかりとしていると推測されます。

だから、今週の初めに、

証金会社

比較的に十分な流動性の優位性は、依然としてA株市場の日中の動きに影響します。

つまり、4000点の一線は争奪戦を繰り返しています。

しかし、上記のように、4200点は中期的な傾向の決定のキーポイントであり、一蹴して攻略されることもない。

したがって、4200点は短線A株の重要な抵抗位置にもなり得る。

つまり、上記の指数が4200点に触れるたびに、市場では売買抵抗が発生する可能性があります。

しかし、株価指数が4000点近くに戻ると、証拠金会社などの護盤資金も思い切って手を出して、市場を支えて圧力をかける見通しです。

したがって、A株は短期的な動きを見せたり、繰り返して挽きます。

有形の手の存在は、短線から言えば、いいことのようです。前期の暴落は市場の人気に対する損失と相場に対する予想を転換できます。しかし、市場の動きが滑らかにならなくなり、自身の運行規則に従いかねます。

したがって、操作の中で、依然として投資家に倉庫の位置を大きくすることを勧めません。

挽き込みを繰り返すことによってもたらされる取引機会を適量に追跡することができます。

国有企業の改革

高分配概念株、及び新株と次新株、豚養殖産業株、軍工株など。

  • 関連記事

両市は地震で反発し、インターネットプレートは今日反転しました。

株式学校
|
2015/7/27 12:41:00
28

てこと登録制が共存し、金融改革を深め、株式市場を安定させる。

株式学校
|
2015/7/24 16:34:00
58

軽い指数の重い株は強力に潜在力株を掘り起こします。

株式学校
|
2015/7/24 15:23:00
25

上海は1.84%の取引が成立しました。4674億元のプレートが全線で赤みを帯びています。

株式学校
|
2015/7/23 14:26:00
19

中国株式市場の「システム的安全」はどう解決しますか?

株式学校
|
2015/7/23 14:17:00
27
次の文章を読みます

株価は5週間で純売上が1.2兆円です。暴落して肝をつぶして跳ね返ると、逃げたいです。

上海と深センの両市の価値は9兆元近く拾ってきました。投資者は1人当たり約17万元の損失を減らしました。投資家の信頼が著しく回復し、場内の融資購入が六週間ぶりの高値を記録し、融資残高も上昇しています。