ホームページ >

中国製靴業はアジアで長足の発展を遂げた。

2013/11/16 13:09:00 33

中国製靴業、靴業、靴企業

<p>18回国際<a target=“_blank”href=“http:/www.sjfzxm.com]>靴<a>産業技術大会は今年11月13日から16日まで広州で開催され、国際靴業技術大会はUICCの公式活動であり、世界靴業分野のハイレベルサミットであり、中国はUICTICのメンバーとなり、その中で靴産業委員会を拡大しています。

国際靴技術者連合会(UICC)会長の莫漢毅さんは第18回国際靴業技術大会で上記のように述べました。


<p>注目すべきは、今回の大会組織は華堅、百麗など中国の靴業界のリーダー企業を見学し、企業の発展の成果を感じ、企業の社会的責任に関する経験を分かち合い、参加者に会場以外の体験をもたらしました。

国内外の見学者は二つの企業に対して印象的で、特に多くの外国人参加者がいます。以前は中国の靴業に対して現地の知識が少なく、工場に入ることによって、中国の靴業の実態を理解しました。

これも中国の靴業の正面のイメージを確立するために、国際が中国の靴業の深層に対する理解を強化して、一定の程度の上で互いに理解しないため発生する誤解を回避して甚だしきに至っては貿易摩擦が積極的な作用を果たすことができました。

</p>


<p>中国<a target=「_blank」href=「http:/www.sjfzxm.com/」皮革<a>協会理事長の蘇超英氏は、「過去25年間、世界皮革業は大きな変化を遂げ、製靴加工センターと輸出基地は先進国から新興経済体、特にアジアのベトナム、インドネシア、タイ、中国などに移転してきた。

同時に、グローバル製靴業もコストの上昇、労働力資源の不足、環境と社会的責任などからの新たな挑戦に直面しています。

同時に、グローバル製靴業もコストの上昇、労働力資源の不足、環境と社会的責任などの面からの新たな挑戦に直面しています。

アジアは世界経済の成長の新たなエンジンとなりつつあり、製靴業はアジアで大きな発展を遂げています。

過去の一時期、中国は世界の靴生産大国、貿易大国、消費大国に成長しました。

</p>


<p>今回の大会のテーマは「社会的責任:<a href=“http:/sjfzxm.com/news/indexup.asp”」製靴業<a>が直面する挑戦です。

世界十数カ国から来た26人の専門家(うち21人は海外から来ています)はこのテーマをめぐって講演し、それぞれ「製品の革新と環境」、「プロセス革新と環境」、「消費者と顧客、仕事条件、ビジネス実践」、「社会責任実践」など5つの段階から彼らの研究成果と独特な観点を分かち合いました。

聞くところによると、世界各地からの300人余りの参加者がこの盛会に参加しました。その中の1/3は海外から来て、交流と観点の衝突の盛会です。

</p>

  • 関連記事

ファッションの流れとして、子供用の靴と服は大人のファッションに揃えています。

靴の動き
|
2013/11/15 11:10:00
25

アニメのマーケティングは子供用の靴と服の革新マーケティングに突破口を提供します。

靴の動き
|
2013/11/15 11:04:00
48

靴企業の輸出経済はしばらく損失を受けています。今後五年間は着実に成長していきます。

靴の動き
|
2013/11/15 10:50:00
22

中国製靴業は多くの国際貿易救済措置に直面しています。

靴の動き
|
2013/11/14 22:43:00
34

第18回国際靴業技術大会は広州で開催されます。

靴の動き
|
2013/11/14 22:26:00
87
次の文章を読みます

阿迪はNBAと協力して新版「BIG Logo」のユニホームを発売しました。

新作「BIG Logo」のユニホームの見所は、ユニホームを半袖に変え、チームのロゴを反射材で印刷することです。新版のユニホームとセットになっているのは、テカリのストライプが入った超軽量パンツです。アディダスNBAの「BIG Logo」の祝日シリーズは、新たなホットジャケットと、お祭りの模様が色濃くプリントされたシュートTシャツも含まれています。ウォーミングアップジャケットは胸元と背中にシェニール素材のチームロゴとBIGマークがそれぞれ付けられています。