ホームページ >

紡績類の製品はそれぞれ違った特徴と異なる優勢を持っています。

2013/7/31 18:29:00 6

ブランド

<p>周知のように、紡績業界は品数が多く、大体においてタオル、ベッド、台所、カーテン、芸、カーペット、パー、糸、袋、絨毯などの製品シリーズに分けられています。

プレゼントの家庭用紡績品の中で、更によく見られるのは主にセット類、布団類、毛布類、マット類及びタオル類などです。

</p>


<p>セット類。

紡績の中で一般的にはスイートのセットを指していますが、よく見られるのは3つのセット、4つのセットなどです。

パッケージ商品は件数、生地、花形、プリント、デザイン、工芸など多くの面で柔軟な調整空間がありますので、福祉品であれ、販促品であれ、あるいはビジネス景品であれ、必要な予算が特に違っていない限り、セット類の商品はすべてその需要を満たすことができます。プレゼント販売の万金油です。

</p>


<p>プレゼント用紡績の分類:


<p>被類製品。

被種類の製品は主に充填物によって様々な種類が存在します。

化繊類、羊毛、シルク、羽毛、シルクなどです。

種類の製品は同じ種類が多くて、価格帯が長くて、いろいろな用途の贈り物に適応して販売しています。

種類の製品の中で詰め物の識別が容易でないため、種類の製品の販売にも大きな利益の空間を形成することができます。

特にシルクは独特の品質で、独特のセールスポイントが多く愛顧されています。特に福祉品の販売に対して、大きな優勢を持っています。プレゼント販売の至宝です。

</p>


<p>カーペット類。

プレゼント販売では、価格や用途によって、毛布類が2種類に分けられます。

一つは品質がよく、価格がやや高い絨毯で、家庭用ベッドに適しています。

このような商品は品質の良さで、福祉品やビジネス景品に適しています。

もう一つは品質が比較的悪いですが、機能が鮮明で、価格が安いです。例えば、エアコンのストール、テレビの毛布、動物のじゅうたんなどです。

このような製品は価格と機能の長所のため、特に販促注文の販売に適しています。

</p>


<p>マット類。

普通の家庭用紡績の中で、クッション類はマットレス、座布団、クッションなどがあります。

プレゼント販売では、クッション類が主流となっています。

クッションの製品は価格が低く、体積が大きいという特徴で、物が価値を超えた感じを与えます。

特に今のクッション類の製品はデザインと機能に大きな伸びをしました。例えばクッションなどです。

プレゼント販売の中で販促品の販売が主流となっています。

</p>


<p>スカーフ製品。

タオル製品の最大の利点は価格が低いことです。

大型の販促注文書の中で、多くの仕入れ予算は比較的に低いですが、このような仕入れにとって、家庭用紡績品の他の製品は超低価格注文の空きをカバーしています。

今のスカーフ製品もデザイン、花形、包装などに力を入れています。低価格の大型販促注文の切り札です。

</p>


<p>以上からわかるように、家庭用紡績品の中では、各種類の製品はそれぞれ違った特徴と優勢を持っています。つまり、目的別の顧客グループと異なる購買需要に対して、家庭用紡績品はそれぞれ満足できます。

</p>

  • 関連記事

紡績品ブランドの概念化は革新の勢いを求めている。

ニュース
|
2013/7/31 18:23:00
18

優れたショッピングモールは消費者に高品質のオンライン購入体験をもたらします。

ニュース
|
2013/7/31 17:51:00
14

ブランドの物語を作るには「種と土」が必要です。

ニュース
|
2013/7/31 17:45:00
17

小売店の実体店は進級して積極的にネット業務を展開しています。

ニュース
|
2013/7/31 15:55:00
28

ブランドチェーンモデルのトレンドは今後2、3年で勝負です。

ニュース
|
2013/7/30 23:41:00
14
次の文章を読みます

成功した服装ブランドの法則は全部デザイン文化の飛躍にあります。

消費者の主な購買要因は製品の外観と価格であり、ブランドは副次的な位置にある。これは他の業界の服装、消耗品などの業界と比べて、大きな違いがあります。他の業界の購買要因の中で、ブランドは非常に重要な位置を占めています。紡績業界は逆です。以下は小編で紹介します。