金鷹ルシカ:木繊維服飾指導者
第19回中国国際
服飾
博覧会は無事終了しました。長沙市から来ました。
金鷹ルシカ
服飾有限公司がこの博覧会に出展しますので、フォローしてください。
世界の服
のシーンと一緒にその風采を味わいます。
金鷹ルシカ服飾有限公司は2007年6月25日に設立されました。
資本金
2000万元で、湖南金鷹服飾集団傘下の全資子会社で、主に綿糸、木繊維などを経営しています。
繊維混紡
製品の研究、開発、生産と販売。
国際的にリードしているアメリカの新しいパルプ繊維発明特許技術を導入し、全シリーズの木繊維環境保護健康服を生産しています。
同时に、ヨーロッパのファッションデザインのエッセンスを全面的に吸収し、中国の民族文化を融合させ、国际的なファッション感を持つ民族服ブランドを极力作る。
金鷹ルースカード11200平方メートルの緑色環境保護現代化工場は湖南省冷水江市に設立されました。湖南省の服装業のグリーン環境保護生産の先河を切り開きました。日本、ドイツから2つの生産ライン設備を導入して、スウェーデン国際最先端の服装生産サスペンションシステムを導入して、年間生産能力は120万件で、現在の年間生産額は2億元以上で、湘、雲、貴川などの中南6省の最大の服飾生産基地です。
現在、アメリカ、オーストラリア、南アフリカ、カナダなどに輸出されています。
金鷹ルースカードは、品位と地位を明らかにし、生態と健康を最高の追求とするブランドであり、人間性の需要をトップに置くアパレルブランドです。
今回のCHIC展示会では、その規模の大きさと完璧に近い完成品は、参加者により多くの未来への憧れと憧れをもたらしました。
金鷹のルースカードの服は今回のCHIC展示会の赤い光を借りて歩けば行くほど遠くなると信じています。歩けば行くほどいいです。
{pageubreak}
- 関連記事