ホームページ >

「フットバランスウィンドウ」が登場&Nbsp ;足をはかって靴を作ることを実現する

2011/4/13 10:45:00 119

技術市場の子供靴

泉州靴企業の「WINDOWSFOOT-I」(「足バランスウィンドウ」世代)がこのほど登場し、足裏圧力圧試験システムが専門店に全面導入されたことに伴い、全国に本格的に進出した市場。


国家体育総局体科所科学技術開発センターのポン・ショチュン主任によると、「足バランスウィンドウ」ぎじゅつはい喜得竜2006年に国家体育総局体科所と共同で開発されたプロジェクトで、「WINDOWSFOOT-I」はこのプロジェクトの最初の科学研究成果である。本プロジェクトは三次元光学サンプリング技術を用いて数百万人の中国消費者の足型サンプリング分析を行い、全世界で唯一無二の中国人足型データベースを構築し、そしてそれを基礎に巨額の資金を投じて足ウィンドウ運動平衡システムを開発し、足底圧力圧力と足の甲型の2つの平衡サブシステムを含み、物理力学、生体模倣生物学、高分子材料化学などの最先端技術と当社自身の成熟した製靴技術を結合し、「バランス」を核心概念とする融合科学技術、健康要素のスニーカーを生産し、国内のスポーツ製品の空白を埋めた。


紹介によると、「WINDOWSFOOT-I」技術は消費者がスニーカーを選択するために科学的なデータを提供するだけでなく、さらに重要なのは足裏圧力強化テストシステムのデータ収集方法を通じて、顧客の個性化された製品の需要を満たすことができるだけでなく、同時に中国人の足型収集を行うことができ、中国人の足型ライブラリを豊富にし、科学的な靴作りにデータサポートを提供し、中国人の足を測って靴を作るために堅固な基礎を築く。


聞くところによると、現在、中国人の足型データの研究開発において、国家体育総局体科はすでにナイキ、アディダスなどの国際スポーツブランドと協力を展開しており、泉州では喜得龍のほか、欧米龍グループも「足を量って靴を売る」ことを追及している。同企業は関係機関と協力して健康的な足形フィット技術を開発し、子供の足型データベースを作成し、子供靴業界に設計参考データを提供し、我が国の子供靴の快適性、足へのフィット性、健康性を高め、泉州の子供靴産業技術の全面的なグレードアップを推進した。


紹介によると、健康な足形貼り合わせ技術は、足裏圧力圧力強化試験システムのデータ収集方法を通じて、顧客の個性化した製品の需要を満たすことができるだけでなく、同時に中国の子供の足型収集を行うことができて、中国人の足型倉庫を豊富にして、科学的な靴作りにデータの支持を提供する。欧米龍グループの陳忠実董事長は、「ブランドの中核的価値の構築は抽象的な概念ではなく、実際の行動に移さなければならない。長年、欧米龍は中国の子供の足の特徴に力を入れてきた。『少年児童の健全な成長を助ける』というブランド理念を受け継ぎ、消費者に自分の足の形に合った健康な子供靴を提供してきた」と述べた。

  • 関連記事

「ビンボス」繊維は夏の家庭用紡績品を冷やす

技術が普及する
|
2011/4/12 15:20:00
148

CORDURA?機能性繊維が登場

技術が普及する
|
2011/4/11 15:01:00
180

调温服装:穿在身上的“空调”

技術が普及する
|
2011/4/11 11:38:00
141

東レ,超高耐久PETフィルムを開発

技術が普及する
|
2011/4/6 15:56:00
165

カシミヤ織物の加工及びその服用性能

技術が普及する
|
2011/4/5 18:06:00
135
次の文章を読みます

中国の「赤い裁縫」は北京唯一の国有アパレル企業です。

この紅都という会社は高級服のオーダーメイドを主に扱っています。直営店が8軒あり、年間3000万元の売り上げを誇ります。会社にも既製服のブランドがありますが、都市には随所に見られる広告の中で、その痕跡が見つけられません。