中国織里綿布城の一週間相場の略述(12.16)
織里綿城からの情報によると、一週間で生地市場を訪れる業者が減少し始め、現地の子供服企業の生地調達も慎重な傾向にあり、織里綿城の成約量が下がり、一日平均の出来高は328万メートル前後に落ち込んでいます。
市場のディーラーはすべて在庫を消化することを主として、全体のオファーは人を除きます。木綿の切れ縮小量の下落以外に、他の種類は穏やかで弱いです。箱のキャンバスは頻繁に出荷されます。
市場の取引の品種から見て、常規の綿の白地の布は今週の出来高である程度反落して、しかし市場内に1項の全綿の紗カードの63があります。綿100%の布47もあります。「21*21 90*50、市場取引量は大丈夫です。
デニムの白地布の市場販売は非常に鈍いですが、現在発売されています。デニム商品は春物の服装に適応して薄型になり、市場に出回っています。ニット類のデニムとブルーのデニム市場の供給源は十分です。綿のベッドでは布での取引が多く、一部の品種がよく売れています。その中、104インチ30*30 68*68、市場はとても売れています。主に布団カバーや枕カバーなどを作るのに適しています。ポリエステル生地市場の相場は安定していて、市場ではポリエステルやジャカードなどが現地の子供服企業から注目されています。綿の市場はほとんど販売されていません。価格の動きは今週中に引き続き下がります。ポリエステル生地は最近市場で少しショーがあります。その中の一つのT/R華達生地市場は「挟量動売」の態勢を呈しています。この製品の価格の動きは依然として安定しています。主に紹興市場に売っています。ズボンの生地を主としています。コーデュロイは取引量はいいですが、市場では供給源が十分で、供給量が要求圧力より大きいように見えます。来週の綿布城の相場は調整相場を中心とする見込みです。
関連商が記者に紹介したところによると、一週間で静電気防止生地の成約量が安定しており、価格の動きは安定しています。品種の動きから見て、静電気防止の生地はJT/C 32/2 X 32/2 100 X 53ラインカードとJT/C 45/2 X 45/2 100 X 53ラインの絹などの冬場のツール生地を主に販売しています。他の静電気防止の種類は普通販売しています。
後市は「量安売り」の相場が予想されます。カジュアルファブリック市場全体の相場はあまり変わりません。価格の動きは落ち着いた状態を呈しています。品种の贩売量から见れば、バッグとキャンバスの市场は引き続き滞りがなくて、竹の节帆の布の贩売量もとても见られて、その他の品种の贩売は平板です。来週のレジャー生地の市場の出来高は維持される予定です。価格は適度な調整が中心です。
- 関連記事