ホームページ >

夢のバルサは手を携えて紡織センターを作って2011下着の新しい趨勢を発表します。

2010/9/7 17:39:00 23

ドリームバルサの下着トレンド

市場が成熟し、競争が激しい西洋ファッション産業チェーンの中で、生地は最も基礎的な一環であり、デザイナーと小売業者を左右しているので、革新生地の競争は各ブランドの奥の手となっている。

ここ数年来、CHANEL、PRADA、LVなどの一流ブランドが、生地に追加された研究開発と購買を続け、競争の分銅を増やしています。



下着の襟は肌着に近いので、生地の革新がもっと重要です。

世界的に有名な下着ブランドのビクトリアの秘密は、毎年新商品が発表され、布地の革新がエスカレートするのは、その普及の重要な課題である。

科学技術の不断のアップグレードに助けを借りて、環境保護の低い炭素、通気性、知能はすでに下着の生地の新しい趨勢になりました。



夢のバルサの下着の核心の生地は輸入を堅持します。



下着の電子商取引のリーダーブランドとして、夢のバルサは一貫して信じています。良い下着の源は良い原料から、布地はデザインに影響するだけではなく、官能体験も一番重要です。だから、下着の生地、補助材料の購買には非常に慎重で、高基準を堅持しています。



夢のバルサは国家紡織センターと手を携えて2010-11-2012年の下着の新しい趨勢を発表しました。



2010年8月19日、国家紡織製品開発センターと広州摩拉ネット科学技術有限責任公司(夢巴莎は摩拉傘下の下着ブランドです)が協力して中国流行の布地革新展を開催しました。

国内のトップクラス、第一線の服装のブランドのために生地を提供するファブリックのメーカー、すべて革新展に参与しました。

ドリームバルサ研究室と購買者は厳格なスクリーニングと検査を通じて、いくつかのラインのファブリックサプライヤーと協力の意向を初歩的に達成しました。



国家紡織製品開発センターは、モラの下着ブランド「ドリーム・バルサ」、女装ブランドの「ルーティン・詩」、メンズブランドの「モンティ・エデモ」のブランドと製品の位置づけを結び付けて、2011年から2012年までの下着と服装と生地の開発方向を深く検討しました。



エコレースとヒョウ柄は、2010年秋冬の下着人気アイテムです。



実際には、この傾向は2007年から知られているので、長年にわたって生地の革新を堅持してきました。天糸Tencel、シルクNewcel、大豆タンパク繊維、竹繊維などのブラジャーや服シリーズを次々と発売してきました。夢のバルサブラジャーのデザインにおいて、記憶と自動調整機能を持つカップを多く採用して、胸を全面的にケアできます。



革新的なファブリックの成功的な応用を考えると、摩拉ネット科技有限公司の李曙東CEOは、今後、優れたファブリックの輸入を堅持するとともに、国家紡織製品開発センターとより深く協力し、中国のファブリックと服装産業チェーンの共同発展を推進し、中国製造から中国にアップグレードを創造するとともに、消費者の健康と快適で低炭素生活の新たな需要を満足させると述べました。



 
  • 関連記事

毛皮ファッション最前線:毛皮はもう「粗雑」ではない。

潮流の分析
|
2010/9/7 17:32:00
41

バルセロナ2010ウェディングベール展示会novia D&_39;Artが発表しました。

潮流の分析
|
2010/9/7 17:29:00
35

日本VOGUE編集長がデザインしたバーバリーコート

潮流の分析
|
2010/9/7 11:10:00
41

10/11秋冬レトロリボンシャツ(図)

潮流の分析
|
2010/9/7 10:20:00
31

高調のファッションには蛍光色系単品が必要です(図)

潮流の分析
|
2010/9/7 10:03:00
28
次の文章を読みます

投資家が苦境から抜け出す機会と操作方法

今回の調整の性質は上昇途中で調整され、現在は底に近づいています。その二、来週からB波に入る見込みです。2300点近くまで上昇すると予想されます。第三に、投資家がセットにした操作方法は……です。