ホームページ >

服装のバイヤーは何ですか?

2010/8/17 16:19:00 97

服装の買い手

  

buyer

職業としての名前はバイヤーです。

バイヤーという職業は今は比較的一般的に贅沢品業界とアパレル業界に存在しています。


服装業界のブライヤーは私が言いたいのです。

服装の買い手

服のバイヤーは服の企業の中で正確な時間に企業のために正しい商品(服)を買うと知っている人です。


服のバイヤーは企業の購買マネージャーとはまた違っています。

購買マネージャーがやっていることはいつも買いたいだけの仕事です。例えば、生産型のアパレル企業の仕入れマネージャーの仕事です。彼の仕事は企業のために必要な生地を仕入れて、そして生産に必要なすべての補助材料です。

購買マネージャーの職責は完全に生産過程をめぐっています。バイヤーの意味はこれだけではありません。


チームの話でバイヤーを例えると

買い手

チームの中のMF選手です。

彼らに対する要求は時には冷静で、時にはまた特別に激動して、いつでも団体全体のために霊感の火花を拭き出そうとします。

服のバイヤーの第一の責務は企業のために一番よく売れる商品を買うことです。


以上述べた商品のコンセプトは、デザイン、柄だけでなく、合理的な数量とサイズ配分、バージョンなども含まれています。

同時に、服の買い手は商品と商店の販売特徴をよく知っていなければなりません。自分で買ったこの商品を合理的に異なったデパートに分配して、販売利益の最大化を得ます。

これはバイヤーとして、服ごとの販売場所を明確にしなければならないということです。そうすれば、バイヤーの購買計画をよりよく完成させることができます。


服装のバイヤーの仕事は展望性のある仕事です。

一般的には企業の運営習慣によって、バイヤーは企業のために半年前またはもっと長い時間で次のシーズンに販売する商品を買うので、バイヤーはファッション、流行の傾向の正確な把握者でなければなりません。

そして、順調な販売目的を達成するためには、買い手は市場の発展に対して鋭い洞察力とコントロール能力を持たなければなりません。


買手の後期の仕事はまた季節の商品の販売過程の監視と配置に関連して、販売効率の最大化を達成します。


服装のバイヤーという専門はまだ政府の大学に設立されていません。買手養成コースだけが私立教育機関です。

海外でバイヤーコースを開設している大学があります。例えば、イタリアのマランオーニファッション学院にはファッション専攻があります。この専門のために開設しているコースがあります。購買戦略、織物、ファッショントレンド分析、データ分析、市場戦略、財務管理などです。

これからはバイヤーとして必要な専門知識は市場、財務、統計分析などに関するものと見られます。


買い手型企業の特徴がますますはっきりしてくるアパレル業界では、バイヤーという職業は必ずアパレル業界の黄金職業になります。

  • 関連記事

七匹狼成功营销 善用时机

深さレポート
|
2010/8/17 16:16:00
41

電子商取引は急速な発展期に入りました。新しい資本ブームを引き起こしました。

深さレポート
|
2010/8/17 16:14:00
55

ミラノファッションウィークは7日間再開されます。

深さレポート
|
2010/8/16 16:40:00
35

賃金の上昇は短期的にはインフレを生むとは限らない。

深さレポート
|
2010/8/16 16:38:00
31

外国貿易企業は厳しい日を準備しなければならない。

深さレポート
|
2010/8/16 16:37:00
40
次の文章を読みます

暗江機械製造業は産業構造のアップグレードを加速する。

8月17日のニュースによると、連日、中涵機動力公司の良いニュースが続いています。会社は省科学技術庁にハイテク企業に認定されたばかりでなく、北京現代など国内外の有名ブランドの自動車と提携注文を結びました。