ホームページ >

靴の企業:“低い炭素の環境保護”のテーマの下でどこに行きますか?

2010/7/27 19:20:00 38

環境

国際エネルギー省はこのほど、2009年に中国がアメリカを抜いて世界第一のエネルギー消費国になったと発表しました。その後、中国のエネルギー局はすぐにこのデータは信用できないと答えました。しかし、逆に考えてみると、エネルギー消費の現状から脱却できないなら、中国は世界第一のエネルギー消費国になるのは時間の問題です。例えば靴業は伝統的な製造業として、石炭、石油エネルギーの現状に依存して、短時間で変えられないです。エネルギー消費の指数は同じです。今、エネルギー消費量はどう考えられますか?


実際には、人類が超過しています。

炭素排出

環境への影響は最も大きく、省エネ・排出削減は地球環境を保護する最も重要な方法であり、靴製造企業は現在の労働集約型産業の大黒柱として、この関節において環境保護の実行力を十分に体現すべきであり、これも「世界最大エネルギー源消費国に躍り出る」という仮説を検証するのに最も有利である。


靴企業は運営の各環節から出発し、省エネ・排出削減の環境保護理念を積極的に提唱し、多くの製靴企業がだんだん緑色生産を第一任務としているのを見て、厳格な生産基準、プロセスを制定することによって、一流の品質を保証し、環境保護、低炭素、無毒、循環利用できる材料を採用して、製品の高品質、低汚染産出を実現し、先進的な科学技術と革新的な設計理念を引用する。

それと同時に、有機、無汚染の素材を利用して、十分な選択を開始しました。

分解する

汚染を減らす材料を主とする。


例えば、前の硫化靴で使用されている接着剤は主に溶剤型のもので、トルエンなどの揮発性有機化合物(VOC)を溶剤として使用しています。これらの溶剤の中の有機化合物は靴を作る過程で直接に空気中に揮発して環境を汚染し、労働者の健康を害します。

今製靴業が推進している水性接着剤は、全体の製靴過程で環境に放出されたのは水であり、人体の健康と環境に害を及ぼすことはなく、環境に優しい製品です。

そのため、溶剤型接着剤の代わりに水性接着剤が使われるようになりました。


確かに、「低炭素環境保護」というテーマはここ数年ずっと各業界の重視を受けています。これは靴企業に高エネルギー消費、高汚染作業過程に新たな挑戦を提出させました。


  

靴メーカー

科学的発展観のガイドの下で経済構造の調整に力を入れ、経済成長方式を転換し、経済成長を維持し、資源環境の圧力を緩和する新たな道を積極的に模索し、省エネ・排出削減の国際的責任を厳格に履行し、世界の低炭素発展を推進するために努力する。

  • 関連記事

環境税:皮革企業にとっては諸刃の剣です。

業界規範
|
2010/7/27 18:46:00
88

服装代理经销链——温水中的青蛙

業界規範
|
2010/7/26 10:20:00
43

商標審査委員会は「DP」を業界共通の標識とする。

業界規範
|
2010/7/24 11:07:00
46

市場には「まねる亜麻」がたくさんあります。

業界規範
|
2010/7/23 9:25:00
59

シルクは市場の混乱にびっくりしました。

業界規範
|
2010/7/23 9:05:00
90
次の文章を読みます

香香莉は「デザインは魂、品質は生命」という原則を堅持しています。

中国浙江香莉靴業有限公司は民営企業神話が誕生した温州にあります。地理的に優れていて、交通が便利で、優雅で快適な環境で、従業員の気持ちを楽しくさせます。